ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

今日のくるみー病院へー

2019-03-24 18:33:29 | くるみの日常


病院での待合室
私の膝の上に乗っています
(キャリーバッグごと)



くるみたん
暴れないでね?
イヤイヤしないでね?
担当の先生、採血下手やからじっとしてあげてね?



診察台の上でウロウロ・・・・・

診察風景を撮りたかったけど、そんな余裕はなく、
この後、先生2人+スタッフ1名+私で採血やります

もうね、凄かったですよ 苦笑
私の手、噛みました(全然、痛くなかったから甘噛み?)
変わりにタオルを噛んでました

身体を横にするってのがダメみたいで、
横にするだけでも大変やのに、
ボーボーの毛から血管探して採血なんて、ほんま無理~

それでも去年よりはマシやった~
去年は口あけて、はぁはぁ言うてたから 苦笑
それがなかっただけでも良かった

採血で嫌がる事いっぱいしたので、
ワクチンは平気でしたv

結果は後日、お知らせしますね~♪




にほんブログ村

にほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿