ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

3DS ダウンロードゲーム

2015-01-28 15:06:19 | 日記
プチノベル、「収穫の十二月シリーズ」w

雪深き田舎町の人々が織りなす
十二月の物語。


今、とび森の合間にプレイ。。。と言うか読んでますw

初めの物語りは100円だったので、
何気にダウンロードしたら、面白くて、ついつい買って読んでます

収穫の十二月が、100円
その後は、200円
今、5月まで読み終えました

このゲーム、スマホでもあるみたいで、
チェックしたら、値段が100円ずつ高かったっ!
良かったぁ、3DSで^^

とび森の合間に読もうと思い始めたけど、
今は、合間にとび森やってます(苦笑)ww








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ととちい)
2015-01-29 20:11:28
お久しぶりです(*^^*)
最近私はファイナルファンタジーエクスプローラっていうゲームやって合間にとびもりやってます(笑)

ロールプレイングなので気長にクリアしていきます(*^^*)
返信する
Unknown (きよちゅう)
2015-01-30 15:50:35
>ととちいさん
こんにちは(*^。^*)
ロールプレイングなら気長に出来るねw
合間にとび森!分かるわぁ~~
嫌ではないけど、だんだんプレイ時間が少なくなるよね。。。
返信する

コメントを投稿