ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

2020/10/28 今日のくるみ

2020-10-28 16:15:12 | くるみの日常
夜中、目を覚ましたらじっと見られていました(笑)ww



いつから?
いつから見てたの?

いったいどんな思いで見ていたのか分からないけど、
なんか複雑です。。。苦笑




くるみはいつも私の横で寝ています。
どんなに寒くても布団の中に入る事はありません。
私としては入ってほしいけど、入ってくれないのが寂しいな~と。

昔、2にゃんが居てた頃は、お腹と背中を温めてもらってた。
もう~ホントに温かくて気持ち良くて。

くるみでは無理なのかな~
暑がりだからな~

すでに猫ちゃんがお布団に入ってくれる方が羨ましいです。
はい、羨ましい~~~!!





















最新の画像もっと見る