ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

今日のくるみー最近一緒に寝てくれないー

2017-03-30 16:51:01 | くるみの日常


一緒に枕並べて寝ていたのに、
最近は一緒に寝てくれません(ぐすん)

ちょっとオネエサンになったようです
ほら、この顔、オネエサン感・・・出てるでしょ?

でもね、くるみのカットは夜、ベッドでゴロゴロしてるときにしてるので、
その時間、ママたんと一緒じゃなかったら切られへんやん!!




今日のお昼の写真、載せようと思ったけど、、、
止めた(笑)

周りに人がいたので勇気がなかった。。。

クックパッドで、「おからの簡単レシピ」をプリントしたので、
近々作ってみますww





にほんブログ村

にほんブログ村








最新の画像もっと見る

コメントを投稿