ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

今日のくるみ

2019-09-17 10:28:06 | くるみの日常


くるみたんの夜のヒトトキv
小鳥の動画を観ています

満足したら寝ました(笑)ww



無邪気に動画をみて、無邪気に寝ています^^

一日2回の薬は、すっかり日課になり、
なんとなく私も飲ませるのが上達しましたv





今の薬は4種類
ずっと飲ませなきゃいけないのか分からないけど、
薬を飲む生活からは離れられないと思う

先生にも言われています
「基礎疾患に病気があるから、、、」

IBD(炎症性腸疾患)なので、薬がないと生きていけない
しかも、薬を飲んでも合わないこともあるらしい

くるみはステロイドと抗生剤がよく効き、
下痢が治まり、身体に栄養が行き渡った

IBDなので、膵炎になりやすい

膵炎になると肝炎、胆管、副腎、、、、
全部炎症を起こす

急性から慢性へ
いつ起こるかわからない

吐いただけで心配になる
毛玉を吐いてれば安堵し、
そうじゃなかったら、心配MAXに・・・・・

元気になり嬉しいけど、
楽しい日々があっという間に崩れそうで、
今も毎日不安になる

くるみたん
病気せんと長生きしてね

(すでに病気あるけど、このままって事で)





にほんブログ村

にほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿