ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

我が家にテレビがやってきた!!

2018-09-18 13:38:29 | 日記
なんと1年10ヶ月ぶりにテレビがある生活になりました!
引っ越しする前まで使っていたテレビは、25インチのブラウン管テレビ、笑
結構、場所をとるので引っ越しの時に処分しました

それからテレビのない生活を送ってましたが、
なんやかんや慣れれば快適でしたv

ドラマは無料で見られる「Gyao」で間に合ってたし
(リアルタイムで観られないけど)
夜はくるみと遊ぶ時間だったりしてたので、
なければないで、それなりに過ごしていました

でも・・・・母が来るたんびに、「ここにテレビがあれば。。」とか、
「テレビぐらいないと」とか言うしね、
それに、秋から始まる「朝ドラ」観たかったので、テレビ探し始めました 笑

っでね
テレビの置き場所をどこにするかって決めなあかんでしょ?
引っ越しをするとき、テレビの場所を考えてなかったので、
あれこれ考えました 苦笑

うちはメゾネットの団地なので、下の階に置くか、上階に置くかで悩みました
上下、どちらでも観たい
でも、置く場所がない
しかも、両方置くほど予算がない

それで見つけたのが、パナソニックのプライベートビエラ

持ち運び出来るやーーーん♪

防水やからお風呂に持って行けるやーん (持っていかないけど)
ハードディスク内蔵されてるから、録画も出来るやーん (録画再生機器なかった)
DVD、Blue-rayの再生出来るやーん  (再生機器なかった)
You Tubeほかネット配信動画見れるやーん
ブラウザも見れるやーん
しかも、テレビボード買わなくていいやーん

ポータブルなので、15インチですが大きなテレビ必要ないので、
この、プライベートビエラがちょうど良かったのです^^

っで、今日の朝。。。。。
支度しながらテレビを やっぱりラジオでした 笑




にほんブログ村

にほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿