ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

ちびたんのお部屋、完成♪

2005-10-30 18:14:13 | 透明ちびたん forever
ちびたんのお部屋、完成しました。
と言っても、当時の日記を整理してupしただけ(苦笑)
だけど、その作業がなかなか進まなかった><

思い出して整理するのは辛いけど、悲しい作業じゃなかった。
いっぱいいっぱい、ちびたんの事を思い出せるから。
あんなに濃い毎日はなかったからね・・・。

ちびたんと同じ時期に手術したケンママさんちのミーコ。
同じような年で同じ病気で、同じ時期に手術したミーコは今元気に過ごしてます。
確かに頑張った子はいる。私にとっても救いのミーコ。

今病気と闘ってる子も、みんなみんな頑張ろうね。

そういえばちびたんに付きっきりだった頃、のんたんの事まるっきり思い出せない(^^;
のんたん・・・何してたんやろ(苦笑)



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルッカ)
2005-11-01 13:22:48
ちびたんのお部屋、完成したのね。
私も当時書いてた日記、保存してある。
ほとんど、サイトにUPしてあるけど...

当時の、のんたん、記憶にないのか(^^;
私もオハギを貰った時の記憶、全然ないし、写真も1枚も無いのよー
ソレはソレでなんか(苦笑)

ウチのブログペットが文字化けして調子悪くて。
で、今見たらとむさんちも同じく。
みーぽんも文字化けしてるね。
ウチのブログのサーバーだけかと思ったけど、違うみたいだね。
どうしたんだろう。。
返信する
Unknown (ゆきよ)
2005-11-02 09:39:18
のんたんはきっと、ちびたんときよちゅうさんを見守ってたんだと思うよー{YES}
きよちゅうさんとちびたんの大切な思い出、お裾分けさせてもらうねーv
返信する
Unknown (きよちゅう@管理人)
2005-11-02 19:03:00
>ゆきよちゃん
ほんとにねぇ、のんたんの事思い出せないんよ(苦笑)
最期の夜はずっと傍にいたことだけ覚えてるかな?
うん、きっと見守ってくれてたよね!
決して仲が良い2にゃんじゃなかったけど、遠くで見守ってくれてたと思う。良い奴だな~のんたん♪

>ルッカさん
見事に最期の夜以外は覚えてないの(笑)
その分いまベッタリだから良しとするわ!
おはぎの事覚えてないのか~~~(^^;
だけど、あの時来てくれたのがおはぎで良かったね♪
(色んな意味で、笑)
ちょっとボケーとした子で良かったよね(お互いに♪)

ブログペット、ようやく落ち着いたみたいね。

返信する
Unknown (さちこ)
2005-11-03 05:27:37
そっかぁ、ちびたんのお部屋、完成したんだね。
辛くない作業だった、って言うの聞くと、何故かこっちも救われるよ。
で、のんたんはなにを・・・?
返信する
Unknown (きよちゅう@管理人)
2005-11-03 14:27:13
>さっちゃん
”ちびたんのお部屋”と言っても当時の日記を整理しただけ(えへ、苦笑)
あえて言葉を変えなかったの。当時の日記の言葉はわたしの気持ちそのままだからね。
・・・・・のんたん(笑)?ホント何やってたんだか・・・(^^;
いっさい日記にも出てきてないしね(笑)聞いても教えてくんないの(^m^)

返信する

コメントを投稿