ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

検診~♪

2010-02-25 11:35:30 | 日記
じゃ、じゃーん

初の乳がん検診行って来ました  
しかもマンモグラフィー検査

↓市からもらった3月まで有効なクーポンを使ってね↓


手帳には子宮頸がんと乳がんって書いてあるけど、
私に来たクーポンは乳がんだけ。
やっぱ一応受けとかないとね、しかもタダやし



病院へは予約を入れていたので、受付を済ませると検診する階へ。

そこでちょっとした問診。

次は触診。

最後にマンモグラフィー。



触診は先生がワキを触るたびに笑いそうになり、こらえるのに必死やった。
マンモグラフィーは女性がやってくれました(ホッ)
そこで4枚撮った。ワキの固定が結構大変やったけど、なんとか終了~



これからも、こういうものは利用しようっと ←一応ピンクリボンのつもり^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿