ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

何でもない日常に変化

2007-01-07 21:40:19 | のんたんとまりもの日常

のんたん、昨日は健康診断の日でした。
半日ドック?で、いろんな検査をしてもらいました。

結果、腎不全になってました(ガーン)
いろいろ書きたい事もあるけど、今は書く気がおきません。
すこーし落ち着いてから、書こう。

体重が少し減ってる以外、何も変わってないので・・・。
ご心配なくね。
あ、トイレの回数は一過性の糖尿以来まぁまぁ多いかも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿