ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

いやーん><

2008-03-07 11:14:44 | のんたんとまりもの日常

今日はのんたんのおしりv
なかなかの美尻でしょ(笑)?
え、それより、短い尻尾が気になる?
近づいてみよう~♪


短いカギ尻尾でした^^
この尻尾は気を付けないと色んなものに引っかかるからね。


それにしても、のんたんってば、
手足も短っ(笑)!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とむ)
2008-03-07 17:40:11
のんたんのシッポは爆発したらポンポンみたいになるのかな?(笑)

すっかりグラビアアイドルな流し目やね。
3枚目の写真の右手をキュッとしてるところなんかたまらん♪

「あんな、おねえちゃん、話があんねん。
次の撮影はハワイがいいわ!よろしく!!」
なんて言われたらどうする?(がははは)
返信する
Unknown (きよちゅう@管理人)
2008-03-12 13:43:10
>とむさん
とら吉のポンポン尻尾みたいに膨らんでくれたら笑えるねんけど~(笑)!!
なぁ~んか、ちょっと中途半端???

分かった!いつも同じ場所で写真撮ってるから嫌がられるんや!
そっか~!ハワイか~!って、私が行きたいっちゅーねん(笑)
返信する

コメントを投稿