ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

思いのほか収穫かな?春ドラマ

2014-05-01 09:42:54 | 日記
視聴している春ドラマ~♪

月~土→花子とアン
         カーネーション(BS再放送)
火→ビターブラッド
水→花咲舞が黙ってない
木→BORDER
金→アリスの棘
土→弱くても勝てます
   ファーストクラス
   独眼竜政宗(BS再放送)
日→ルーズベルトゲーム
   軍師官兵衛

うーーーん、

こうやって見ると今季はなかなか観てるんちゃう?

ちなみに、太字で特大は次週が楽しみ

ただの太字は、自分の中で盛り上がりを待ってる

他は、なんとなく・・・・・かな?



ドラマの影響で使いたくなる、言葉あるよね、

たとえば、あまちゃんの、「じぇじぇじぇ」みたいに、

使ってみたい事があります

「御機嫌よう」と、「よくってよ」

・・・・・・・・・・(苦笑)

絶対に口には出せん、心の中でね、心の中で(笑)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿