ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

ミートピア、買いました

2017-02-10 10:31:54 | 日記


前々から気になっていた3DSの「ミートピア」v

とうとう買いましたww




「どうぶつの森」にちょっと飽きてた頃、

トモダチコレクションが欲しいな~~って思ってて

結局、買わなかったんだけど、

どうしてか「ミートピア」が気になって気になって(笑)



買って正解!!

今はこの4人でパーティ組んでますww

しゅんくんと、たけるは「ミートピアのQRコード」で入れました

きよちゅう→アイドル
ケンママ→頑固な戦士
しゅんくん→優しい魔法使い
たける→クールな料理人


ウケる~~!!

土日は寒いらしいのでゲームやります!!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿