ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

元くん

2007-12-03 15:26:04 | 日記
さっちゃんちの元くんが亡くなった。
ごめん、さっちゃん、・・・・・わたし何も言えない。

元くんとは直接会ったことがないのに、凄く身近に感じる子だった。

さっちゃんと会ったとき、お互いにニャンコの写真を持って見せ合いっこしたっけ。
ついこの間のことのように思いだすよ。

現実って、残酷。
そう思い知らされた元くんの訃報。

でもね、わたし、会ったんだ。夢の中で元くんに。
しかも北海道で・・・。
その時の元くん、まるまるしてて、毛がふわふわだった。

元くん、好きだよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿