ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

ねこあつめ

2015-03-22 09:23:15 | 日記


ながぐつさんキターーー!!

ねずみのオモチャをグサリ・・・・

何食わぬ顔をして、やる事やってるわぁ(苦笑)

レアなネコさんに来てもらうには、

それぞれ、アイテムがあるそうで、

ちょっとネットで調べれば出て来るけど、

それをやらないで、これかな?これかな?

っと、色々置いて様子を見てますww

あーーあ、ようやく後一人(一匹?)になった!

アルバム埋めてコンプするニャ~~~!!








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びびこ)
2015-03-23 21:50:31
あはは、ルネッサ~ンス!みたい(笑)ほんとこのアプリ可愛いですね♪
返信する
Unknown (きよちゅう)
2015-03-24 19:55:50
でしょう?
こんな面白いキャラどうやったら考えられるんかな?って、思うよね~♪
返信する

コメントを投稿