ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

2020/11/17 今日のくるみ

2020-11-17 17:12:58 | くるみの日常
昨日の朝、病院に行こうと思って、
朝一より前に病院に電話してみました。

くるみの行っている病院はいま予約制になっているので、
電話しても入れてもらえないか、待たされるを覚悟で行くか、
なんですが、仕事があるのでとりあえず電話をしてみました。

先生に症状を伝えましたが、結果から言うと、
心配する必要はないかな~との事です。
「知覚過敏」?の事も伝えましたが、それも、
心配いらないと思うよ~との事でした。

先生曰く、実際に見てないので何とも言えないけど、
今までもくるみを見てて、知覚過敏ではないかな~って。

うーん、それならそれでいいんだけど。
まぁ、背中ピクピクが治まっているので、
一時的な事だったんかな~~

昨夜も、今朝も背中ピクピクはなかったです。
くるみちゃん、病気が増えるのは嫌ですよ。。。





最新の画像もっと見る