ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

今日のくるみー日向ぼっこはしないけどー

2017-12-03 09:11:11 | くるみの日常
長毛猫だからなのか、くるみの個性のなのか分んないけど、

くるみは日向ぼっこしません

それでも外には興味があるらしく、タワーに登って見たり(下界を)してます

最近はここがお気に入り♪ 

この間も写真載せたけど、またまた撮りました

このアングルは階段から、笑

うちの団地はメゾネットで、しかも階段登って両側にある部屋には

それぞれ、小さな小窓がついてます

階段上る途中に部屋の様子がわかります

チラっと見たら、最近お気に入りの場所にいましたww



え?見えない?

ほらほら、あそこにおるやん



おったー!!



くるみたん、良いお天気やね♪

電気の暖房も必要ないね~

気持ち良いね~~



くるみの上には、ちびたん、のんたん、まりもがいるよ~

30年前のママたんもいるよ~~





にほんブログ村

にほんブログ村








最新の画像もっと見る

コメントを投稿