ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

2020/03/16 あつまれどうぶつの森

2020-03-16 22:53:25 | 日記
3月7日に予約抽選の申込みをしていました。
あつまれどうぶつの森 同梱版を。

最初はニンテンドーストアで予約したかったのですが、
中止になったのでヤマダ電機で予約しました。

普段、行く事が全くないヤマダ電機。
当選したら、
少しは買いに行かなくちゃ〜♪
なんて心にもない事を思っていたら、
やっぱり何も連絡なしでした。
結果は昨日の16日。

連絡はメールにて。だったので、
夜まで待ったけど、とうとうメールは来ませんでした😢ぐすん

な の で!
switch lightとソフトを買いました!

本当はlightじゃなくてswitchが欲しかったんだよ〜!
どうしてくれるんだよ〜!




最新の画像もっと見る