ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

2020/09/23 今日のくるみ

2020-09-23 17:17:12 | くるみの日常
4連休明けの出勤前。
「行って来るね~♪」って言おうと思ったら、
こんな所(階段上)で寛いでいました。

チラッと耳が見えています。


おやまぁ、なかなか良い感じの寛ぎ方ですねぇ。
ママたんは今からお仕事ですが、
くるみたんは今からおねんねかな?


私が聞いても知らんぷり。苦笑ww
(早う、行って来いって感じか?)



猫なんで、とくにくるみは後追いとかないので、
もうちょっと構ってよ~って言いたくなります。笑

ワンちゃんみたいな性格の猫ちゃんと
生活してる人の話し聞いてみたいな~~

うちは結構ドライなんで。
(甘えるけど、甘々じゃない)



最新の画像もっと見る