ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

今日のくるみ

2016-08-12 18:29:00 | くるみの日常


お盆休みです
なーんもする事がないので、
くるみの余分な毛をカットしました!

まず…思いついたのが顔の毛(笑)
何となく、丸いでしょ?
可愛いでしょ?



ね?ね?
まるで、ボメラニアンみたいでしょ?

くるみちゃん、
こっちの方が良いよ!可愛いよ!










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (**hapi**)
2016-08-13 08:57:14
同じく、お盆休み中です。(お久しぶりです)
ぽわん{ルンルン}と可愛いぃ~くるみちゃん

我が家のにこっぺは、ライオンカット後、ちょっと伸びてきた状況です。
夏は毎年、このカットにしてもらって、まるで別の生きものとなりますwww
返信する
Unknown (きよちゅう)
2016-08-14 17:18:27
> **hapi**さん
こんにちは(*⌒▽⌒*)
お久しぶりです!

本当はライオンカットしたかったんだけど、
下痢で病院通いしてたら行きそびれたよ~!

にこっぺのライオンカット、似合ってるだろうな~♪
返信する

コメントを投稿