ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

カワユス

2014-02-01 14:41:00 | 日記


この子たちは、私の子じゃぁありません(笑)

母が面倒見てる子たちです

ちゃんと、1にゃん1にゃんに、不妊手術をさせて(実費で、笑)

トイレも設置して、面倒見てる子たち(=^・^=)

だから、ほら、

不妊手術をしましたって証の耳カットがあるでしょ?

ん?分かんない?



こ、これでどないや(苦笑)?

V字カットがわかるかな?

それにしても・・・・・

この子たち、男の子(元)同士やねんけど・・・(笑)

メッチャでかいオッサンと、メッチャでかい少年が仲良くしてるある日の午後(笑)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿