ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

2020/05/13 閲覧注意(失敗作のため)

2020-05-13 15:41:47 | 日記
今、ホットケーキミックスが品切れです。
どこを探しても品切れです。
あれがないと上手く焼けないので悶々としていました。

そんな中、YouTubeで見つけました。
バナナとたまごだけで作れると。

え、いらんの?
小麦粉もいらんの?

YouTube見ていたら、ほんとにバナナとたまごだけで作っていました。
(バターたっぷりひいて)
なんとなく形にもなってるし、美味しそうやん!
と、思い早速作ってみました。

材料は↓ これだけ。(使ったバナナは2本)


バナナを潰してたまごを混ぜます。


バターたっぷりひいて焼きます。
なんか、良い感じかも^^


あかんやん!!!!
全然違うもんになってるやん!!!!



まず、柔らかすぎてひっくり返す事が出来ませんでした。

いやいや、料理は見た目じゃない!!
実食。。。

・・・・・・・・・・
まずい
まず過ぎる

バナナ2本とたまご2個がダメだったのか分かりませんが、
これならそのままのバナナ食べます。苦笑

いやぁ~これ、美味しく作ってる人ってコツがあるの?




最新の画像もっと見る