ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

モンドセレクション金賞の牛乳

2011-06-06 20:41:00 | 日記


↑この牛乳、モンドセレクション3年連続金賞受賞やて。
思わずスーパーで手にしたよ(笑)

わが家は、わたしを筆頭に、
のんたんも、まりもも牛乳が好き(*'▽'*)
絶対、低脂肪牛乳は飲まない。

さて、飲んだ感想は………

うん、やっぱ美味しい♪

濃い~~~ヽ(^o^)丿

ところで、HEY×3に少女時代の完全コピーをやってた「遠藤」なるグループ。

要チェック(笑)!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿