ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

今日のくるみ

2019-02-15 15:42:04 | くるみの日常


我が家のテレビはパナソニックのビエラで、
どこにでも持って行けるタイプのテレビです(お風呂でも使える)、

だいたい朝はドレッサーの上に置いて化粧してますが、
岩合さんのネコ歩きに反応してる猫がいます 笑



鏡に映るくるみを撮りましたv
じぃーーーーーっと、テレビの中の猫を凝視 笑

笑える




にほんブログ村

にほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿