ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

2015年 仕事おさめ!

2015-12-29 12:53:28 | 日記


今日で仕事終わり!

最後はみんなでピザ!!

いつもドミノピザを頼みまーす♪

これは ↑ ギガミート



こっちは、マルゲリータ



さらに、ケンタッキーのチキンww

さぁて、食べ終わったら軽く掃除して帰りまーす!










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びびこ)
2015-12-29 15:36:58
わあ、豪華な仕事納めですね!1年間おつかれさまでした!
返信する
Unknown (ゆみりんにゃん)
2015-12-29 16:46:53
私も今日が仕事納めでした♪
掃除もそこそこに帰って来ちゃった(‾▽‾)
最後はみんなでピザ なんてお洒落な会社ですね。
お疲れ様でした(^^)/
返信する
Unknown (きよちゅう)
2015-12-29 17:01:32
>びびこさん
ありがとう~!
みんなで自分を褒めてあげようよ~!!
返信する
Unknown (きよちゅう)
2015-12-29 17:03:33
>ゆみりんにゃん
やっと掃除も終わりました!!
ピザ?お洒落というか・・・少人数のなせる業ですね(笑)
ゆみりんにゃんもお疲れ様~♪
返信する

コメントを投稿