ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

今日ののんたん

2008-01-28 10:41:59 | のんたんとまりもの日常


昨夜ののんたん 点滴後(ゆったり~)v

少しは変化に飛んだのんたんをお見せしたいけど、
ほとんど(全然?)代わり映えしないのんたん(苦笑)
ま、実はそれが一番良かったりして?

のんたんの後ろに見えるのは、ちびたんの祭壇^^
右から花瓶、骨壷、写真、位牌、などなど。
骨壷は最近、箱から出して陶器のまんま置いてる(^^;
だから蓋をあけると・・・・・・・・な、感じ(苦笑)
前に比べると減ったのは私の気のせいかな?




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とむ)
2008-01-28 12:41:31
今日は2人の写真やね♪

のんたん、「点滴が体に行き渡ったら動いたげてもいいよ」って感じ?
それやと、とら吉とおなじ言い訳よん(汗

結局そのまま暖かくなって寝てしまうねん。
あそんでくれ~(笑)
返信する
Unknown (きよちゅう@管理人)
2008-01-30 11:03:21
>とむさん
そそ、今日は2人の写真{ねこ}{ねこ}
急にキャピキャピ動かれても困るけど(笑)、{汗}
少しは遊んでほしいよねぇ~~~{グズン}
とら吉みたいに、机にジャンプして若いのんたんをアピールしたいわ(^m^)ぷぷ
返信する

コメントを投稿