ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

ふくらはぎ・・・つる

2018-09-13 10:42:30 | 日記
3日続けて起床時にふくらはぎがつってます、苦笑
しかも右足のふくらはぎがつります

さすがに3日連続は痛い><
何だか筋肉痛のようになってるので、湿布貼りました

気温が下がってきたってこと?
一応、ちゃんと布団掛けてるけど・・・・・
しかも、長ズボンにしたのに (上は半袖)
これ以上、どうしたらいいんやろう?

元々、末端冷え性なので足の指はしょっちゅう、つってました
歩きながらつる時もあって、色々対策はしてますが、
今回、指ではなく、ふくらはぎ

加齢によるものと、気温の低下によるものだと思うので、
これからの季節、大変や~~~!!!!
いやーん、明日の朝もつるのかな?

痛いのいやぁーん。。。。。泣




にほんブログ村

にほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿