ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

ポケットキャンプ

2019-05-29 14:24:29 | 日記
どうぶつの森のスマホゲームをプレイしています
(一度、ダウンロードしたけど、途中でやめてた)

まだまだレベル14だけど、
スマホはやりづらいけど、
なんとか毎日プレイしていますv

さて、フレンドの「ちゅぱさん」が遊びに来てくれています^^



DSや3DSと違って、自由度がないけど、
それなりに楽しい♪



私の顔が分からない、笑



「ちゅぱ」のキャンプ場はレベルが高かった!!



私はまだ何もないんだけどな~

ニンテンドースイッチで、
「どうぶつの森」が出るまでスマホで我慢します。。。

今年発売予定だけど、ほんとに出るかな~
ポケモンも発売される予定だし、
いや、そもそもスイッチ本体を買わなきゃやわww




にほんブログ村

にほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿