ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ととちい)
2015-02-23 18:06:21
凄い!
広げたんですね~(*^^*)
コツコツ金のいりこを集めてます!
キャットタワー私も買いました(*^o^)/
でも真ん中に置くと後ろが見えなくて(笑)

私も拡張目指して集めます(^∇^)
返信する
Unknown (びびこ)
2015-02-23 20:09:18
かわいいゲームですねえ(笑)こんなににゃんこがいたら働きに行きたくなくなっちゃう( ´∀`)
返信する
Unknown (きよちゅう)
2015-02-24 22:13:36
> ととちいさん
広げましたよ~?
さらに楽しくなってきました!
キャットタワーの集客は凄いですね♪

ほんとはコタツ置きたいんですよ。
返信する
Unknown (きよちゅう)
2015-02-24 22:15:50
> びびこさん
こんなにいたら、家から出られません、笑

実生活では、猫まみれになれないので、
ゲームの中で楽しんでます♪
返信する

コメントを投稿