ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

ハッピーバースデー、わたし♪

2017-12-07 15:00:27 | 日記
もうね、全然ハッピーじゃないねんけど、今日は私の誕生日

12月に入ってから、メールやDMで、「ハッピーバースデー!」の割引やらが、

たっくさん届いて、うんざりしてました 苦笑

どれもこれも、バースデーなので今なら○○%引き!! ばっかりです

一つくらい、バースデーなので プレゼントします!!

ってあってもいいんちゃう?って思うくらい、笑





でもでも、明日は毎年恒例の食事会

(うちの会社は少人数なので、自分の誕生月に食べたいものをリクエストできます)

今年は、ホテルの鉄板焼きステーキ!!

あぁ~、滅多に食べないものを注文したので、今から楽しみvv

カニもいいな~って思ったけど、今の季節はどこもクリスマスなので、

ホテルの鉄板焼きステーキをリクエストしました^^

何でも、ライトアップされた大阪城を見ながら食事が出来るそうです♪

贅沢や~~~





にほんブログ村

にほんブログ村









最新の画像もっと見る

コメントを投稿