ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

今日のまりも

2014-11-04 08:21:50 | まりもの日常


オネエチャンの腕の中にいるまりもw

チラっと見たら、ベロが出ていたので、(よく出てる、笑)

写メ写メ・・・・と、右手でスマホを向けたら、

こんな顔を撮ってしまった、爆



この顔で、ゴロゴロ言ってるんよねぇ~~♪

あああ、まりもってば可愛そう!!

ホンマはもっと可愛いのに!!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びびこ)
2014-11-05 09:55:18
ベロだしまりもちゃんかわいいね♪一見ツンデレな表情でゴロゴロ。たまりませんね(笑)
返信する
Unknown (きよちゅう)
2014-11-06 14:29:03
>びびこさん
ありがとうw こんなまりもでも可愛いって言ってくれて(笑)
思いっきり凝視されながらのゴロゴロは、ある意味面白いけどねぇ~♪
返信する

コメントを投稿