ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

今日のくるみ

2016-06-22 15:48:04 | くるみの日常


暑いのかな?

毛ぇ、伸びたもんねー!



真上から撮ってみました!!

くるみ・・・気がついてへんのかな?



あれ?

分かってた?




くるみちゃん・・・
首の下の毛がボーボーに伸びてたので、
昨日、チョキチョキ切っちゃった(笑)

顔の横も、どんどん伸びてくるので、
チョキって切ったら怒られた(笑)

ごめんなさい。。。
どーも、長毛に慣れていないので、切りたくなってしまうのです(苦笑)



意外とくるみって、感情に素直です(はい)
嬉しい時は嬉しい♪
嫌な時は嫌(噛む!)

はい、噛みます
全然痛くないけど(笑)

私はニャンコに噛まれるより爪の方がやっかいです
大昔(28年前)ちびたんにやられた爪の痕(二本)が、
未だにくっきり、右腕の内側に残ってます

初めてのニャンコで、触り方も何も知らなかった頃なので、
これでもかーーーーーーって、やられました

あれから28年(綾小路きみまろ風、笑)!
本ニャンいなくなったのに、一生消えない傷痕を残すなんて!!
って言いたいですよ(はぁ)

それに比べたら、くるみが噛んでくるのは、
ぜーーんぜん、痛くない

ほれ、ほれ、もっと噛んでみー?
って、言ってやります(笑)








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみりんにゃん)
2016-06-22 16:34:12
くるみお嬢様♪
楽しそうね~(^^)
私もムンタンを保護した時に
思いっきり噛まれて 思いっきり腫れて病院へ行きました。
指先だから冬になると未だに裂けてあかぎれ風になります(>_<)
28年経っても消えないキズ。
ちびたん なかなかやるね・・・!
返信する
Unknown (びびこ)
2016-06-22 17:04:55
いやん、もふもふでさらにかわいくなってますね!そうそう。にゃんこって爪痕のこしますよね。星になったこんたんに噛みつかれたあとがまだありますもん。くるみちゃん、のんびりゆったりたのしそうですね(^-^)
返信する
Unknown (きよちゅう)
2016-06-27 10:05:43
>びびこさん
もふもふに顔を埋めたい!!
でも、嫌がるのでできましぇん。。。ぐすん

腕の傷痕を見るたびに思い出されますよねぇ~
最初は見る度に悲しいですが、そのうち、笑えてきますよね
何年、残しとんねんって言いたくなります(笑)


>ゆみりんにゃん
何だか、毎日楽しいみたいよ~♪
実年齢3歳と聞いてるけど、子猫時代からぜーーんぶ経験し直しって感じww

私は腕に残っている傷は爪なので、噛まれてもそんなに酷くなるんですね。
あっ、!ありました!!噛まれた痕!!
10歳の頃に、近所にいたシャパードに手を出して穴があきました(笑)
これは、右の手のひら!!

でも・・・・腫れた記憶がない。。。
ん?ニャンコの方が腫れるのかな?
返信する

コメントを投稿