ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

2020/02/12 今日のくるみ

2020-02-12 09:31:41 | くるみの日常
土曜日だったかな、猫紹介の番組に夢中になってました。
あ、くるみがです(笑)www


この角度でも見えるんかな?
と、思ったけど後で試したらぎりぎり見えてましたv


くるみと同じチンチラが出ていました。
チンチラシルバーと、チンチラゴールデン。
どちらも日頃の手入れがいいのか、とても綺麗やった。
うちのくるみと大違い(苦笑)

毛玉が出来ないようにブラシするだけで精一杯。
とてもじゃないけど、その後のブラッシングなんて出来ない。
もちろん、爪切りも嫌がりますけど。全力で(^^;;;




最新の画像もっと見る