ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

イカリング♪

2005-11-05 21:09:33 | 日記


大好きなフライもん♪
今日のフライはイカリング~~~!!
一番左はイカのゲソっていうの?です(笑)
右側にあるイカリングじゃないのは、ちょびっとトンカツ^^

しっかしポッカポカの我が家の方面。今日なんて24度あったそうな・・・。
11月やで?11月。全然11月って気ぃせーへん(^^;
明日は雨の予報。のんたんとゴロゴロしようっと♪

テンプレート、元に戻しました(苦笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さちこ)
2005-11-06 03:13:32
わー、イカリング、すきすき~。
カレー屋さんとかに行くと、トッピングに頼んじゃうもんねぇ。
きょうはのんたんとごろごろまったり、しちゃって下さーい!
返信する
Unknown (きよちゅう@管理人)
2005-11-06 18:17:31
>さっちゃん
今日は見事にのんたんとゴロゴロしてたよ♪
のんたんの身体、気持ちイイからさ(笑)
あ~癒されるぅ~♪本ニャンはちょっと嫌がってたりして(^m^)ぷぷ

カレーにイカリングのトッピング、やったことなーい!
今度やってみようっと。

返信する
Unknown (ルッカ)
2005-11-06 22:33:56
テンプレ変更したいけど、面倒で(^^;
こっちも驚くほどに暖かいよー
これじゃ、クリスマスの時期とは思えない(^^;
返信する
Unknown (きよちゅう@管理人)
2005-11-07 21:48:29
>ルッカさん
FC2のブログってテンプレの変更、簡単じゃないの?
こういうのって簡単じゃないとイヤだよねぇ。
今日もあったかだったよ~♪
やっと明後日から普通になるらしいけど・・・(^^;
返信する

コメントを投稿