ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

あとちょっとなのに(笑)

2009-12-22 11:06:58 | のんたんとまりもの日常
のんたんとまりも、もうちょいで、「団子」なのに~



くっつこーよ、もうちょい、くっつこーよ(心の声)



心の声が聞こえたのか(笑) 振り向かれただけ(え)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さちこ)
2009-12-22 17:00:08
きよちゅうさん、こんばんはー。

わおわお、この距離になったのに、何故に・・・{はてな}
あとほんの僅かが埋まらないんだー(笑。
ま、男女の仲も、ある程度の距離があった方がいいらしいから、
のんたんとまりもにとっては、これが、丁度の距離なのかも{ルンルン}

2枚目の、キョトンと驚いたのんたんのお顔、超・可愛い~{ラブラブ}
てか、まりも・・・いつの間に、こんなにも背中に貫禄が・・・(笑。

元気そうで、何より{グッド}

きよちゅうさんも、お風邪などひかないように、素敵なクリスマスを!
きっと、ちびたんサンタさんが、プレゼントを運んでくれるね{ツリー}
返信する
Unknown (きよちゅう@管理人)
2009-12-31 22:21:22
>さっちゃん
こんばんは~~ 大晦日までレス放っておいてゴメンねぇ{汗}

うん、微妙にこのキョリを保っているよ(笑)
手を伸ばせば届きそうなキョリ・・・
これが二人にとっては一番いいのかな?
でもやっぱり、「団子」を希望しちゃう私(笑)

まりもねぇ、、、背中に肉が付いてるんよねぇ(大滝汗)

ちびたんサンタには会えなかったけど、
こっそり来てくれてるんだと思うな~~♪
きっと、元くんも、みぃも来てくれてるよね!!

今年もお世話になりました(ペコリ)
来年も宜しくね!!
返信する

コメントを投稿