ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

食パンを買いに行ったのに

2019-06-15 10:24:23 | 日記
阪神百貨店のパンワールド

糖質制限をしている者に「パン」は大敵ですが、
とうとう我慢できなくなり、阪神百貨店のパンワールドに行きましたv

色んなパン屋が入っていて、月替わり?週替わり?で、
色々楽しめるという、わくわくするワールドです 笑

行った時間は夕方の5時半。。。。。。。
すでにすんごい人で、身動きが取れず・・・・
何を選んでいいか分からずウロウロするばかり、、、、、

っで、結局何も選べず(買わず)、
パンワールドを後にして、代わりに買って来たのが、
↓ 蓬莱のぶたまん

全然違うものになりましたが、
まぁ、蓬莱は蓬莱で美味しいので~

でも、食べたかったな~(パン)
それにしても、みんなあんなに食パン好きやったっけ?






にほんブログ村

にほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿