ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

今日のまりも

2015-03-30 12:51:17 | まりもの日常


何の変哲もない今日のまりもw

ところで、うちのまりもの柄、何柄?



と、言うのも、

ねこあつめがバージョンアップされて、

ねこの種類が増えたんだけど、

いまいち、どの種類にもまりもが入ってない!

ねこあつめでは名前の変更ができるので、

これが一番近いかな~ってニャンコに、

「まりも」って付けてるけど・・・・・

いまいち、しっくりせん(苦笑)



あんた、何柄ニャンコ?







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみりんにゃん)
2015-03-31 12:11:38
キジトラっぽいけど
サビ柄じゃないですか?
キジサビ?
返信する
Unknown (きよちゅう)
2015-03-31 16:00:40
>ゆみりんにゃん
ありがとー♪
キジサビにしちゃおうかな~(笑)ww

返信する
Unknown (びびこ)
2015-03-31 21:10:16
なるほど、キジサビですね。混じってますね(^-^)
しかし、まりもさんの表情が愛くるしい!抱っことか好きなのかな???
返信する
Unknown (きよちゅう)
2015-04-03 20:32:03
> びびこさん
やっぱキジサビ?
まりもを抱っこしてる時の顔は、
めっちゃ嫌そうなので、
嫌いなんだと思います、笑
返信する

コメントを投稿