ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

今日のくるみ

2019-02-23 12:52:14 | くるみの日常


ちょっと体調がすぐれなくても、
くるみの出来事に、ちょっと(ううん、かなり)元気になれますv

相変わらず、ヘアバンドを色んな場所に運んでいます
この日は、階段下にありました



ベッドの上には、ゴミ袋が・・・・



まるめて置いてたのを引きずって、
ベッドの上まで運んだみたい^^



この日の収穫は、この二つ
ヘアバンド、何だかうっすら汚れてきてます 笑




にほんブログ村

にほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿