ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

今日のごはんー始めて魚焼いた!-

2017-03-10 10:25:59 | 日記


始めて魚を焼きましたっ!!

お皿に乗せるときバラけたけど、
味は美味しかったww

鮭のこうじ漬けって書いてあって、
これなら焼けそうと思い買いました^^

家事一年生、
とうとう魚を焼いたぜっ(笑)ww

そうそう、
グリルではなく、
フライパンにクッキングシートひいて焼きました^^

左のお味噌汁の中に入っている野菜は、
基本、冷凍のカット野菜です(笑)
私がこんなに綺麗に切れるはずがありません

業務スーパーに行くと、
冷凍のカット野菜がたくさん並んでいて、
使い勝手がよさそうな野菜を買ってきます

ワカメは、「増えるワカメ」ですw







最新の画像もっと見る

コメントを投稿