ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

今日のまりも

2015-02-19 11:58:28 | まりもの日常


まりもさーん、

電気ストーブにくっつきすぎでーす

気持ち良さそうに寝てる(笑)



ニャンコって、自分の身体、めっちゃ温かいのに、

さらに、温まろうとするねんもん

ホカホカがさらにホカホカになる(苦笑)








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみりんにゃん)
2015-02-20 10:40:38
あの場所 絶対暑いよね!!
まりもさん 焦げないようにね(^^ゞ

ねこのきもちの付録が写ってるけど
ウチはもう跡形もありません(>_<)
返信する
Unknown (きよちゅう)
2015-02-20 18:46:34
それがねぇ~
まりもさんは焦げてもわからないんですよ、笑

付録……もしかして壊しちゃった?笑
返信する

コメントを投稿