ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

今日のくるみー病院でー

2018-05-26 11:07:52 | くるみの日常
病院でメンチ切ってるくるみ、笑



さらに睨みを利かしています



診察台では借りて来た猫状態、笑



先生が来るのをじっと待ってる 笑



ほんと、面白いほどにキャリーバッグからでないから笑える~!




二週間前に新しく薬をもらったけど、

一、二回で下痢になったので止めました

一錠270円(税込)の薬が余ったので買い取ってくれました

助かった~!!

ステロイドを一日置きにして、抗生剤の間隔を狭めます

ステロイドより副作用が少ないから・・・・

と、言ってたけど、この二種類しか効かないから困るな~

ほんと、どうなるよ?くるみさん




にほんブログ村

にほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿