ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

まりもが老猫みたいになった(誰か助けて教えて)

2016-02-08 09:50:56 | まりもの日常

日曜の朝から調子がいまいちだった、まりも
あまりにもおかしいので(掃除機を出しても逃げない)などや、
コタツから出てきて、ボーとしたり、歩くのもおぼつかない感じで。。。

いつも行っている病院が休みだったので、他の病院へ行きました
その時の血液検査の結果が、↓



先生は、腎臓の数値が気になるって言ってたけど、
他の病院での検査結果が、↓(2年分)



正常値が違うのが気になるけど、
そんな、ふらぁ~となるような数値でもない感じが・・・・・



病院から帰って来たまりも
うずくまって寝てました



っで、色々ネットで調べたり、人に聞いたりして、
思いあたる病気がありました

「心筋症」

急に歩けなくなったり、するらしい
まさに、まりもがそう

今の所は歩けるけど、ベットに上がれない
つい、3,4日前までは上れて場所に上れない

あきらかに、足腰の筋力が変

ネットで調べると、結構怖い病気なので、心配です









最新の画像もっと見る

コメントを投稿