ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

今日のくるみー急性膵炎になってましたー

2019-07-01 11:37:38 | くるみの日常
すっかりご無沙汰ですね
更新サボってました

仕事が忙しくて、日中更新する時間がありませんでした
(スマホでの更新は面倒なので、あまりしませーん)

そんなか、2年ぶりにくるみが「急性膵炎」になりました
たまたまG20で休んでいた金曜日(6/28)の朝に。。。

金曜日はゆっくりめに起きました(9時ころ)
起きて下階に行っても、くるみが着いて来ないから
上階に行ったら・・・・・・うずくまっていました

あー、2年前と一緒や!
慌てて支度をして、病院に行きました

くるみはIBDなので、急性膵炎になる可能性があります
そして、今回も急性膵炎になってました
2年前と違ったのは、肝臓の数値が600を越えてました

点滴と吐き止めの注射と、飲み薬をもらってきました
↓ 点滴終わった直後



家に帰って来たところ
(まだ、しんどいのかな?)



だいぶ、復活してきました
点滴中に暴れると困るので、茹でたササミを持って行きました

点滴中、ずっとササミを食べてました 苦笑
気持ち悪いはずやのに、なんで?
こーゆー時、食べ物に執着がある子は助かります

膵炎・・・・ほんと怖いわ




にほんブログ村

にほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿