ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

3DS !

2015-03-06 13:03:43 | 日記


3DSの中に入れるSDカードを、

2G→16Gに交換しました!!

おお~!!!!

空きブロック、100,000以上ある!!

これで、無料ダウンロードや、体験版など、

バンバン入れてもあまるや~ん♪

と、言っても容量食うようなソフトはしないけどね、苦笑









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ととちい)
2015-03-06 22:33:51
おぉ~グレードアップですね♪
いいな~(^∇^)

こないだ久しぶりにとびもりやったら髪ボサボサでした(笑)
返信する
Unknown (きよちゅう)
2015-03-07 20:37:03
はい、グレードアップしましたよ~♪

うちのサブキャラも、たまにしか出さないので、
頭ボサボサです、笑
あれはあれで、気に入ってます♪
返信する

コメントを投稿