ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

暮れ

2014-12-30 08:48:00 | 日記
改めて大掃除する気はないけれど、
それでも、色んなところを掃除してしまう私(笑)

せなあかんような雰囲気が、
そうさせてしまうのか(笑)?

せっせと色んなところを掃除しております( 〃▽〃)

綺麗になると気持ちいい♪
うん、大掃除も悪くないな( ^∀^)






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びびこ)
2014-12-31 16:49:12
大掃除お疲れさまでした♪
今年はおたがい入院とか
ありましたが、来年は元気に
過ごしたいですね(^o^)v
返信する
Unknown (ととちい)
2014-12-31 23:21:00
お疲れ様でした(^∇^)
まだ無理しないように気を付けてくださいね(^-^)

来年もよろしくお願いいたします(*^o^)/\(^-^*)
返信する
Unknown (きよちゅう)
2015-01-04 12:00:11
> びびこさん
お返事遅くなりました( ̄▽ ̄;)
ほんとお互いに、思わぬ出来事がありましたもんね!
今年は去年の分を取り返しましょうね♪
返信する
Unknown (きよちゅう)
2015-01-04 12:02:46
> ととちいさん
お返事遅くなりました( ̄▽ ̄;)
もう明日から仕事ですが、働いてる方が、
ダラダラしないので体にはいいかも
です( ^∀^)
今年もよろしくね♪
返信する

コメントを投稿