ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

今日のごはん

2017-02-06 14:42:58 | 日記


umeさん!
作ったよ、チンジャオロース!!

まぁ~「チンジャオロースの素」で作ったけど(笑)ww
野菜は、ピーマンのみだけど。。。

でも、味は美味しかったww
私って、料理の腕が上がったんちゃう?って、
勘違いするぐらい(苦笑)








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみりんにゃん)
2017-02-06 16:47:38
最近はやり(?)の“〇〇の素”って
凄く美味しいです~♪
私も勘違い継続中\(^^)/
返信する
Unknown (きよちゅう)
2017-02-07 16:34:57
>ゆみりんにゃん
勘違いのまま、いこうと思います!
その方が上達しそう(笑)?
返信する

コメントを投稿