ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

あさが来た

2015-10-17 18:49:00 | 日記
あさが来た

10月スタートの朝ドラです

私の中で、久しぶりのヒットの予感がします

朝ドラ史上始めての幕末スタートで、

女傑と言われた実在した人のお話しです




前作が合わなくて、、、ね(笑)

そんなに好きじゃなくてもながら観は出来るのに、

前作は、何もかもが無理になりました




そんな中、あさが来たに期待大です

15分があっという間!

早く続きが見たい!

この、あさが来たの主人公あさが嫁いだ両替商の場所が、

な、な、なんと、会社の近くにありました!

大同生命の本社です!

ほえ~~~~




この際、あさが来たを通して大阪を見直そうかと思ってます(笑)

五代さん(字あってるかな?)の銅像も探す(笑)

と、まあ~~

あさが来た

なかなかのドラマです♪









最新の画像もっと見る

コメントを投稿