ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

2020/06/25 疲れました

2020-06-25 17:21:24 | 日記
今日は朝から銀行回りをしてから会社に行きました。
朝から湿度が高く、身体が重かった。。。
更に夕方の今、重くてしんどいです。

早く帰りたい。
さっさとシャワー浴びて寝たい。

最近の疲れ方は半端ないです。
あまり寝れていないからです。
原因は寝る前の散歩です。
そう、くるみ連れてのお散歩です。

さすがに最近は1時間の散歩は諦めてくれました。
今は30分程で満足してもらっています。

ただでさえ梅雨や夏は体調が悪くなりがちなので、
苦手なのに。。。
はぁ、(*´Д`) 早く帰りたい。

6時まで後30分。
誰もいないし(事務所)、掃除でもしておきます。

グダグダになりました。
ま、いいさ。こんな日もあるよね?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿