ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

きよちゅうの日常

2009-06-05 09:56:03 | 日記
久しぶりに私の日常を・・・・・

我が「A崎」は今度の日曜日、市会議員の選挙がある。
それで今週一週間はいろんな所でいろんな候補を見る。
それは、ま、こっちに置いておいて(えっ、)

この一週間面白かったのは、
朝は「いってらっしゃい」、夕方は「おかえりなさい」。
しかも、あっちこっちから声がかかる(笑)

だんだん声を掛けられるのに慣れちゃってぇ~~
そのうち、「うん、ごくろう」・・・なんて言っちゃいそう(爆)

あ、もう終わりやん(残念)
ちょっとしたセレブ気分・・・面白かったな~♪

さて、誰に入れようかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿