ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

あつまれ どうぶつの森

2019-06-12 11:07:29 | 日記
あつまれ どうぶつの森


やったぁー!!
発売日が決まったー!!
来年3月20日に決まったー!!

予定では2019年中だったので、
少し遅れるけど、
そのぶん、ポケモンができる!

いやー、それにしても 「あつまれ どうぶつの森」
なかなかいいんでないかい?
めっちゃ、楽しみなんですけど♪

と こ ろ で

DSや、3DSみたいに電車でプレイするには、
ちょっと大きいよね?スイッチ
できれば目立ちたくないんだけど。。。。年齢的にお恥ずかしい

さて、
まずは、本体やね
本体買わなきゃww




にほんブログ村

にほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿