ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

聖火リレー

2019-06-01 09:12:51 | 日記
なななんと、
2020年東京オリンピックの聖火リレー
我が尼崎にも来るみたい!!

ちょっと見づらいけど ↓7行目に書いてある!!



なんで、尼に来るの?
って単純な疑問がでました
だって、何もないもん 苦笑

来てくれるのは嬉しいけど、
「尼崎城」って。。。。。
いや、いいねんけど
なんか、なんかな・・・・笑

せっかくなんで見たいな~
2号線走るのかな?
電動自転車やったら一緒に走れそう

あと一年か~
真夏のオリンピック
都市部でのオリンピック
どうなるんやろう




にほんブログ村

にほんブログ村








最新の画像もっと見る

コメントを投稿